1000回目の更新

ついに1000回目の更新です。

2010年4月6日から始めて3年余り、1154日かかりました。

働いた日に更新しているので、

この3年間で154日しか休んでいないということになります。

週に1日しか休んでいない計算です。完全週休制(連休なし!)。


書いてきた内容はいわゆる「ネタ」が半分くらい。

買取・販売などの「業務連絡」が2割くらいで、

その他「ひとりごと」が3割くらい。

「業務連絡」が少ないのは、店のブログとして問題があるかもしれませんが、

閲覧者数はその2割に集中しているので、問題はない?

たっぷりとある「ネタ」にも目を通してもらいたいですけどね・・・


「出版したら?」というありがたいお言葉を頂戴することもありますが、

おカネを払ってまで読んでもらうような文章ではございません。

もっと表現力のある方に、小説やマンガにしていただいた方が、

よりネタが活きてくるようにも思います。

どなたか、ご希望される方はいらっしゃいますか?


さて、1000回更新したので、数日間休みます(仕事はしていますよ)。

その後はペースを週休2日に落として、更新するつもりです。

このペースだと2000回まで4年。

そこまで続いている自信はありませんが、次の目標とします。

達成できるかどうかは、皆さんの提供してくれる「ネタ」の数次第です。


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック