知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 使いつぶした感じ

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

15年くらい前でしょうか、印刷機の買取依頼がありまして、

買い取った後は販売せずに自家用として使ってきました。


印刷機です。

パソコン用のプリンターではありません。

学校の職員室で先生が教材を印刷しているところを、

見たことはありませんか?


画像




見た目はコピー機みたいだし、

複製しているので同じものに見えますが、印刷機です。

年配の方なら輪転機と言った方がわかるかもしれません。


これで値札や各種書類を印刷していました。

ひところは広告も印刷していたので、相当数を刷っていましたが、

ここ数年は最低限しか使っていませんでした。


年式がかなり古いのであちこちにガタが来ていまして、

対症療法的に修理して誤魔化しながら使ってきましたが、

ついに動かなくなりました。

使いつぶした感じですね。


今日、業者さんに回収してもらいました。

これからは印刷する枚数も少ないので買い替えではなく、

PC+プリンターで刷っていこうと思っています。

ちょっと時間がかかるのが欠点ですけどね・・・


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使いつぶした感じ 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる