知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか立場が逆転

<<   作成日時 : 2017/08/18 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16:00のお約束でしたが、10分ほど早く着きました。

16:00まで待ちましたがお留守だったので、ケータイに電話。


「あと20分で着くから」


と言われてそのまま待機しましたが、まだ来ません。

16:30になってもう1度電話をしましたが、

今度は雑音が混ざって話がよくわかりません。


ただ、背後の様子からまだ移動中だということがわかり、

この様子ではいつ来るかわからないので、

いったん店に戻りました。


17:15頃にお客さんから連絡があり、間もなく到着するとのこと。

こちらも再び現地に向かいました。


途中で「まだ?」という催促の電話があり、

到着すると「遅かったね」と言われました。


立場が変わっていませんか?

遅れたのは私ですか?

1時間以上遅れたのはお客さんですけど・・・?


お客さんを責めても仕方がないので、

「遅れてすみません」と謝っておきましたが、

う〜ん、納得できない・・・


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか立場が逆転 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる