知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 何のための買い替え?

<<   作成日時 : 2017/08/20 21:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビを購入したお客さんから、

今まで使っていたテレビを引き取ってほしいと言われました。


購入したテレビは6年前のもので、

おそらくはそれよりも年式が古いと判断し、

年式次第では逆に費用が掛かることを説明し、

それでもかまわないからあとで持ってくると言われました。


そして実際に持ち込まれたテレビは・・・

まだ新しいじゃないですか!


もちろん費用が掛かるどころか、買取可能です。

その買取価格で購入したテレビのかなりの金額が相殺されました。

費用を払うつもりだったお客さんは大喜びです。


2年前の40型LEDテレビを手放し、

6年前の32型液晶テレビに買い替えるとは、

いったいどのような理由があるのでしょうか?


お客さんはむしろ喜んでいるので何の問題もありませんが、

私には理解しがたい買い替えでした。


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何のための買い替え? 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる