知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏は見たくなかった

<<   作成日時 : 2017/08/19 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「閉店するから」と飲食店から買取の依頼がありましたが、

ウチは一般家庭で使うものを対象にしていまして、

店舗用品は対象外なのでお役には立てないと伝えましたが、

冷蔵庫だけでもとのことだったので、お邪魔しました。


表側の客席から裏側の厨房へ。

冷蔵庫の扉を開けると、茶色っぽい物体がサッと陰に隠れました。

ヤツですよ。ローマ字だと「G」で始まるあの昆虫ですよ。

冷蔵庫の下の方には卵が無数に見られました。


こんな、こんな、「G」の巣になったような冷蔵庫、いりません!


何というか、汚いというか、不衛生というか、不潔というか、

ここで調理されたものを口に入れたくないと、率直にそう思いました。


見たくなかったな・・・飲食店の舞台裏・・・


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674


「国盗り物語」前後編 司馬遼太郎全集10巻11巻 再読

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台裏は見たくなかった 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる