知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 住吉の次は天王

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月は「住吉町」に出かける機会が多く、

ブログに書いた後も刈谷市住吉町に2回行きました。


その「住吉詣で」が終わったと思ったら、

今度は刈谷市天王町です。


天王町にはデンソーの社宅があり、何度かお邪魔していますが、

その周辺のアパートや個人宅にもお邪魔することになり、

1週間ほど集中して天王町に通いました。


かつてデンソーの寮があったあたりに立派な体育館ができていまして、

デンソーアイリス(女子バスケ部)の寮になっていました。

さすが強豪。


住吉町には住吉神社が見当たりませんでしたが、

天王町には天王社は無いながらも本刈谷神社があり、

ここに素戔嗚尊が祭られていまして、

町名に不思議はありませんでした。


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住吉の次は天王 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる