知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツ1丁

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食器棚をお届けしました。


トラックをマンションの駐車場にバックで入れていくと、

その様子で気付いたのか、お客さんが出てきました。

パンツ1丁で・・・


パンツ(ズボン)ではなく、パンツ(下着)です。


最近はすっかり初夏の陽気で、暑くなってきましたが、

下着だけで外に出るのはいくら何でもやりすぎです。

大急ぎで作業を済ませて室内に戻っていただきました。


あっと、書き忘れていましたが、お客さんは中年男性です。

妙齢の女性ではありません。


追記:

このブログを書いた後、「パンツ1丁」であれこれ検索していたら、

おっかない動画が見つかりました。

興味のある方は「パンツ1丁ワイパー女」で探してみてください。


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンツ1丁 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる