知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 越中

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その1・その2


連休を利用して富山まで行ってきました。


まずは雨晴海岸へ。

晴れていますが、山の方は雲がかかっていました。


画像


画像


画像


画像



高岡市内へ向かい、まず高岡城から。


画像


画像


画像



城内の市立博物館は入場無料だったので、

あまり期待はしていなかったのですが、

予想外に面白く、勉強になりました。


画像



高岡大仏を見たあと、藤子・F・不二雄ふるさとミュージアムへ。

規模は小さめですが、見るのに時間がかかりますね。

ドラえもんはもちろんわかりますし、オバQやパーマンもわかりますが、

それ以外は読んだ記憶がありません・・・

川崎のミュージアムのほうが大きそうなので、

またいずれ遊びに行こうかと思います。


画像


画像



そしてこの日の宿は船でしか行くことができない秘境大牧温泉です。


画像



その1・その2


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越中 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる