知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS ご自由にお持ち帰りください:その4

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

その1その2その3・その4・その5その6


使用に差支えはないが、不具合がある家電品は、

販売するのは無理がありますが、

捨てるにはもったいないので欲しい方に差し上げています。


タイマーのスイッチが壊れたヒーターとか、

CDは聞けないがテープとラジオは聞けるラジカセなどですね。


かつて派遣社員がたくさんいたころは、

このタダで貰える家電品が大人気でした。


ハケンさんはクルマがないので自転車か徒歩です。

ですから大きなファンヒーターなどは持ち帰るのに苦労していました。

すでに何か荷物があると持つこともできないので、

あとから取りに来るから取り置きしておいてくれともよく言われましたが、

タダで差し上げているものにそんな手間をかけるつもりはありません。


「戻ってくるまでに誰かに取られたらどうするんだ!」

と怒鳴られたことも何度かありましたが、

タダで差し上げているのですからそんなことまではウチは関知しません。


「タダで貰ったものだからタダで配達しろ」という無茶なことを言う方もいましたし、

「保証はあるのか」「壊れていたらどうなる」など、

なぜタダなのか理解できていない方もいましたし、

「壊れているのならいらん」と完品をタダで貰うつもりの方もいました。

ワゴンの近くにあった売り物もどさくさで持っていこうとする輩もいましたね。


少しでも多くのものをタダで貰うために、必死なハケンさんがたくさんいました。


その1その2その3・その4・その5その6


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご自由にお持ち帰りください:その4 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる