知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS ご自由にお持ち帰りください:その2

<<   作成日時 : 2017/04/22 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その1・その2・その3その4その5その6


誰でも自由に貰っていいとなると、

それを目的にする人が来るようになります。


不良在庫と化した食器を大量にワゴンに乗せたら、

自転車で来た老夫婦がそれぞれ載せられるだけ載せて、

さらに持ちきれない食器のために袋をくれとまで言われました。

無料で差し上げているものにそのような手間をかける気はないので、

それはお断りしました。


「今度は買いに来るからなあ!」と言いながら帰っていきましたが、

誰がそんな言葉を信用しますか。

実際にその後の来店はありませんし・・・


コップや皿など100点はあったはずですが、

彼らが帰った後は半分程度まで減っていました。

たくさんの食器がタダで手に入れられてとても喜んでいましたが、

どうするおつもりなのでしょうね・・・


その1・その2・その3その4その5その6


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご自由にお持ち帰りください:その2 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる