知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS ご自由にお持ち帰りください

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・その1・その2その3その4


出入り口の脇にワゴンが置いてありまして、

そこに置いてあるものは無料で差し上げています。


おもに売れ残った物や売れそうにない物、

店で保管していたパーツなどですね。


ワゴンに乗せられるくらいのものなので、

タンスなどの大きな家具や、

冷蔵庫などの大型家電は置いていません。


ウチに慣れている方は黙って持ち帰りますが、

律儀な方は一言「これ持って帰っていい!?」と叫んでから持ち帰ります。

初めてウチに来たお客さんだと「これいくら?」と聞きに来ますし、

本当に律儀な方は「タダじゃ何だから」と100円玉を置いていきます。


本来は、ウチで何かを買ってくれた方へのサービスでしたが、

いつの間にか「欲しい方ならどなたでも」に変わってしまいました。


・その1・その2その3その4


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご自由にお持ち帰りください 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる