知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブ、ブログ、読みました!」

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

50代くらいの女性が、無言かつ無表情でレジに来まして、

無言かつ無表情のまま商品とお金を出しました。


こちらは愛想笑いとセールストークで受け答えをし、

おつりを返しました。


おつりを受け取った瞬間、

お客さんは体をくの字に曲げ、腹を抱えて笑い始めました。


無言かつ無表情だったお客さんの急変ぶりに、

私は今のやりとりの中でなにかネタを提供してしまったかと、

思い返してみましたが何も見つかりませんでした(この間0.1秒)


ひとしきり笑い続けた後、笑いすぎて呼吸困難になりながら

ようやく話してくれました。


「ブッ、、ブログッ、、、読みましたっっ!」

「おっ、、面白いですっ!」


ああ、ありがとうございます。

ひょっとすると、「思い出し笑い」ですか。

面白い話を厳選してお届けしていますので・・・


「書き方が、面白くて」


おお、それはありがとうございます。

せっかくの「いいネタ」をどれだけ伝えられているか不安でしたが、

通じる方には通じているようですね。


そんな話を書き続けて今日は1999回目。

(記事を過去にさかのぼって読んでいる方にとっては、

 すでに知っている話ですが)

明日はようやく2000回目の更新です。


リサイクルショップ名古屋家具流通センター

電話:0566-83-9674

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブ、ブログ、読みました!」 知立市のリサイクルショップ名古屋家具流通センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる